2013/11/25

ライヴ2連ちゃん〜


先週末は連チャンでライヴでした。
先週はリハをひっくるめて、よー吹いたし、よー叩いた〜(笑

一回目となった『Beaver』でのライヴ。
カフェでのライヴやから、とにかく近いのよ〜お客さんとの距離が!前日はニンニクは控えた方が良いよね〜ってな位に!
そんなこんなで本番はどうなる事かと不安と期待が入り交じっておりましたが、演奏を始めたらそんな不安もどこえやら〜
集まってくれた皆さんのお陰でライヴは大成功に終わりました。
とは言うものの、スロースターターである僕。1stはノリ遅れていたって言うのはここだけの秘密。。そんな僕を知ってか知らぬか!?ピアノのさっちゃんは1stから『ゾーン』に入っておりましたな〜♫ 見習わなければね。。

キャパが少ない為、今回泣く泣くお断りした皆様。。ホントごめんなさい!
1月の日程が決まり次第、お知らせさせて頂きますので、次回は是非とも。



そして、23日は翔馬くんのサポートで奈良へ。サイクリングのイベントの前夜祭だったのですが、近くにある『御杖小学校』の校歌を英五さんが作曲された経緯から、ライヴ中御杖村小学校の生徒が飛び入り参加!校歌を一緒に 演奏する一コマがありました。
英五さんもお気に入りだったのか、その曲が出来上がった当時、コンサートででも歌って
いたから僕もよ〜く覚えていました♫


しかし、なんでやろ。。
子供達の大合唱はなんしか泣けてきて困りますわ〜。。

年かの〜



その後のライヴに勢いが増したのは言わずもがな〜
翔馬くんの熱〜い歌声にライダーの方々も大盛り上がりでした〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿