2011/12/11

K . Y

レッスン後、外に出て何気に夜空を見上げると。。『ぉお〜月食やんけ〜!!』
近々月食が起こるとは耳にしていたけど、まさか今晩だとは知らなかったから、何て言うんやろー。。出くわした感満載な感じ!?とでも言いますか。。。何か好きやねんな〜。

昨夜から急にカピーンと冷え空気が澄んだ感じになったよね。
と同時に一気に年末感が出てきたなぁ。。と。
雪なんぞ降るとクリスマスみたいなね。

と、まー自然が作りだす空気一つで気持ちまでもがガラリと変わる辺りをみても、人間は自然の中で生かされているんやな〜と思うねんけど、果たして自然から見た我ら人間はきっと。。。『K . Y』なんやろなーとね(苦笑


人間同士の中でも『K . Y』にはなりたくないけど、
地球あっての人類、いつまでも『K . Y』でいるわけにはいかないよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿