2011/12/09

ウルルンな頃合い

またたたく間に時は過ぎ、気がつけば12月も半ばにさしかかろうとしてる。
今年の『秋』と言われる頃の天候ときたら〜ハチャメチャで一体いつが頃合いだったのやら。。?

そんな事を思っていると、TAKAさんからすんばらしい京都で撮られた紅葉の写真を送っていただけました。
まさに『日本の秋』って感じで少し今年の秋を取り戻せた様な気持ちになりました。

いつも素晴らしい写真をありがとう!



ちなみに先日の12月8日はジョンレノンの命日。
毎年この日に『HAPPY CHRISTMAS』を聴き、『冬』をむかえる気持ちになります。


『So This is Christmas....』
未だに歌い始めのジョンの歌声を聴くとウルルンときてしまうねんな。。
ホンマえー曲や~!!


同様に!


『ロッキーのテーマ』を聴くと未だに燃えてくるし、『ハーリハーリホー』みたいな後半の子供合唱団のコーラスが入ってくるとウルルンときてしまう、、そして、つい叫びたくもなる。。。『エイドリア〜ン!!』




0 件のコメント:

コメントを投稿