2011/12/04

『ミュージシャン』ヤカラ!

先週と今日の2週に渡ってゲスト出演させて頂いたラジオ番組『舞昆あったかごはん』、聴いてくれたかな〜?


ラジオ、それも『AM音質』で聴く『蜜柑色の空』は個人的にすごく嬉しかったなぁ〜。

アナログ感とでも言いますね〜‥『イナタイ』感じが狙い通りみたいな!

もっと色んな場面でかけてもらえる様にがんばるぞぉー!!


でもって、夜は河島アナムちゃんのライブへ。
当初の予定では行けそうになかってんけど、何とか都合がつき行ってまいりました。

ちゃっかり楽器も持参し『大人ヤカラ』に収録されてて僕もサックスで参加している『happiness』で飛び入りしちゃいました♪

中村キタローさんとも一緒に演奏させて頂き、すこぶる楽しいひと時を過ごせさて頂きました。


。。。何だかんだ言ってムッチャンのソロライブを見るのは初めてやったけど、独特なMCといい、間といい、存在感といい、そして歌声に‥来場してたお客さん同様、僕もしっかり心に花をたずさえてもらいましたヽ(´ー`)ノ


そして、ステージでフッと‥
『ライブって楽しいな〜』ってね。

そーなんです!
あたくしは『ミュージシャンヤカラ』なのです(・∀・)!



追伸
ラジオでクイズが出されていましたが、その答えを!

問題
高校の時、吹奏楽部に入部を断られたのは何故でしょーか?


正解
ふてぶてしくがに股でサックスを構えたから!
(普通は足を揃え、右側に楽器を構えるのです。つまり、強調性がないと思われたのです(苦笑)

その顧問の先生のおかげで、今があると思うから‥まー感謝ですなf(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿