2011/12/03

テレビ

12月だと言うのに暖かかったりと変な気候が続いておるから、しっかりと風邪をひいておきました〜(・∀・)

でもって、仕方ないから家でゴロゴロしながら久々に長時間テレビを観ました。。あ テレビとは民放をさしております。

あれだけ好きだったはずのテレビやけど、年々面白く感じなくなるのは何なんやろ?
‥そんな事ない?

変わりに昔あれだけ嫌いやったNHKが唯一ちゃんと見れる番組になってるのは何なんやろ?
‥そんな事ない?


年と共に興味を持つ内容が変わったからなんやろかね〜?


まーそれを成長と呼ぶならば〜複雑な心境になる。。。


だってよーテレビって『時代を映す鏡』って言うやん?
つまり、今の時代について行ってないとも言える訳で。。。

でも、自分の構築してきた価値観がそう感じさせるのならば〜仕方ないし、そこまでしてテレビにしがみつく必要もないねんけどね、、ただ、ガチガチにはなりたくなかったり、『あなた誰?』とツッコミたくなるような一々ウンチクをタレながらテレビを見るってのも〜何ーんか嫌やしと思ったりしてしまうのです。。
※ハズかしながらコレ自分の事をさしております(-.-;)y-~~~


と、まぁーいつもながらムズかしーく言っておりますが、ただただ!あたくしは楽しみが減るのがイヤなだけなのですー(・∀・)

えっ!自業自得ってか!?
わかっとるわーい(≧∀≦)

さーて!
借りてきた『仮面ライダーオーズ』のvolume8でも見るかの〜!o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿