2011/12/24

Happy Christmas!

Happy Christmas!


天気予報では『近畿南部でも雪の注意を!』なんていうものだから、柄にもなくホワイトクリスマスを期待しつつも、ついでにスタッドレスタイヤに履き替え、いざイヴをむかえたワケやけど。。。幸か不幸か雪は降らなかったね。
そんな中、ドライな路面にスタッドレスタイヤをチビらせながら今日も僕はラヴい連中のクリスマスな雰囲気を盛り上げるべく行って参りました〜

と、まー僕はそんな感じの一日やったけど、みんなはどんなイヴを過ごしたんやろね?


クリスマスが終われば一気に年の瀬が迫ってくるけど、そんなクソ寒く忙しない中、後一回釣りに行きたいな〜と。。。。自分で買ったクリスマスプレゼントの釣り竿を振りに行きたいだけやねんけどね。。。しかし、長らくサンタさんからプレセントもらってないよな〜。。


中身は少年やねんけど、やっぱサンタさんにはオッサンにみえるんかのぉ〜。。


とほほ(苦笑





photo by TAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿