2013/09/06

MRI


えー。。


先日、ちょいと足を踏み外しまして。。


運悪く落下した場所に。。


ピラミッド状に尖った石があり。。


かかとが見事にホールインワンいたしまして。。


くろぶしが分からなく位にパンパカパ〜ンに腫れ〜の。。


次の日、痛みはひくし、打撲と思うも、万が一と思い。。


医者に行くと〜。。


『これゃ〜折れとるかもね〜』と軽く言われ。。


確認の為、レントゲンで撮るも微妙につき。。


『紹介状書くから、明日MIR撮りにこの病院行ってきて〜』と言われ。。


たかがカカト撮るだけやのにパジャマみたいな浴衣に着替えさされ〜の。。


でかいドーナツみたいな機械に滑りこみ〜の。。


30分近く動けないくて〜イライラ、ムズムズし。。


電磁波か電波かよー分からないけど、異常にうるさいノイズ聞きながら。。


指先、舌、マバタキでせめてもの抵抗とピクピク、ペロペロ、キョロキョロし〜の。。


やっとこさ終わったけど。。


『はい、このデータを主治医に渡して下さい』と言われ。。


今も折れてるか折れてないか分からず。。


明日の診断を待っているのです。。




折れてたら、4〜6週間はギブス生活らしい。。


剥離骨折ならテーピングで済むらしい。。


えらい違いやね〜。。






に、してもよ〜。。。



今現在、テーピングも湿布もしてないのって。。ど〜なん!?(苦笑



結果が出たら報告します。。










0 件のコメント:

コメントを投稿