2013/09/13

『終の信託』を観て

最近、ど〜も洋画を観る気になれず、邦画ばがり観てしまう僕なのですが、
予告編で気にはなっていたけど、そのテーマの重さが故にチョイスする気に
なれなかった『終の信託』を、4本1000円のあと一本が見つからず、
しぶしぶながらも借りて観ました。

結果的には観て良かったです。
一度は向き合っておきたかった事、知っておいて勉強になった事、
自分が観たい欲求にかられた、そのすべての回答が作品の中にありました。

興味がある方は観て損は無いと思いますよ。
ただ、自分が観たいと思うタイミングでいいとは思うけど。





その後観た『宇宙兄弟』の清々しいのなんの〜(笑


色んな作品があるけど、
やっぱり映画はええの〜



『秋の夜長』は読書よりも映画鑑賞派なわたくしに、
何かオススメ作品があれば教えて下さい〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿