2013/09/12

釣り合宿 2013


              今年もやってきたのね〜!
              年に一度の釣り合宿〜!
              天気も秋晴れ〜ヤッホー!

               
                。。が、ですね、、

あたくし前夜に撮り貯めていた『あまちゃん』をついつい2週間分も見てしまい、
翌朝寝坊してしまいまして、同行する妹尾氏の機嫌は曇りがち。。。反省(泣


         気をとりなおして頂き、レッラゴ〜でございます♪




合宿だからといってハシャイでいるのは人間ばかし。。なかなかイメトレ通りに釣れてくれないのが自然相手の遊びの現実。だからこそ、結果がついてきた時の喜びは一入なのです。『ナイスフィッシュですね〜妹尾さん〜!』。




お泊まりでの釣りやから、そないにガッつかんでもいいのに体力の限界までやってしまうのが、釣りバカの性なのです。。
21時にチェックインの予定がホテルに着いたのがナント!?深夜2時前。
東横インのお姉さんもチトおかんむり。。本日二度目の反省。
そそくさとシャワーを浴び、明日に備えて『寝るぞ〜』と消灯するも。。
興奮してか、眠りが浅い。。小学生か〜!?(笑


そして朝。窓の外に広がる青空にテンションはまずまずやけど、体はお疲れ様のご様子。
オッサンである事を自覚し、チェックアウトぎりぎりまでゴロゴロする事に。

スローライフを気取って、『今日はノンビリやろや〜』とは口先だけ。。
深夜までガッツリ釣り込みましたとさ〜






            いつまでこんな事出来るのやら〜。。









0 件のコメント:

コメントを投稿