2013/09/06

結果

朝一番からMRIのデータ片手にハリキッテ行ってきましたがな〜!

で、、『岡嶋さん〜。ど〜ぞ〜』と呼ばれ、恐る恐る診察室に入ると、、

食い入る様にモニターを凝視してる笑瓶似の先生の横顔が目に入り、、

『黄色のベッコウの眼鏡かけたら完璧やのにな〜』と思っていると、、

笑瓶が、イヤ、先生が口を開いた、、















『よかったね〜!骨とその周りの筋はかなり炎症は起こしているけど、
骨は折れてないわ〜』。。。ホッ。

『あとは時間薬やけど、患部にあたらない様に歩いてね。湿布だしとくわな』
と聞き、診察室を出るときにうれしさあまって。。



『笑瓶〜ありがと〜!!』








とは、言えませんでした(笑




ご心配おかけしました。
メールくれた方々、ありがとね!



変則スキップで帰りましたとさ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿