2011/01/22

warm hands

体がどうしようもなくコッタリ、頭がテンパると駆け込みたくなるのがリラクゼーションサロン『warm hands』。

スポーツマッサージとアロマトリートメントがあり、その時のコンディションによって決めているけど、どちらも本当に気持ちよく、欲張りな僕はいつも直前まで悩んでしまうf(^_^)

最近眠りが浅いって事で、今回はアロマに。
ただでさえ『ニオイフェチ』である僕は、香りだけで随分と癒され、筋肉もほぐれるっーの!そんな中でガチガチな体とアタマをほぐしてもらうのは至福の時なのは言うまでもなく…
何より思考が止まるのがたまらない(゜-゜)

と、ここで事細かく解説するのもいいんだけど、せっかくほぐしてもらったアタマを使いたくないからここまで!

体感したい人は阪急夙川下車、徒歩5分に位置する『warm hands』へ〜ヽ(^^)

帰りは久々に昔から馴れ親しんでいる夙川公園を歩きながら帰る事に。

カラダが軽くなると、不思議な事にガチガチだったココロも動きだした。


つまり、いいかんじ(o^_^o)

2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました!
    肩から上だいぶコリや詰まりがありましたね。
    少しでも長く眠れようになって頂きたいです。

    昨日はこちらがほぐしているつもりが、返って
    色んなパワーを頂いた気がします(^▽^)
    少し昔の不便さが懐かしくなったり。
    どんな状況でも人間の本質はそのままですもんね。

    宣伝もしてもらって、ありがとうございます。
    お互いに子育てがんばりましょう!

          Warm Hands 黒瀬&野村

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそありがとございました!
    ピンチになる前にそちらに行ければ良いのですが、、
    なかなかね(苦笑

    また駆け込みますので、その時はよろしくです!

    返信削除