2011/01/17

Bass

先日突然ベースが家に届いた!差出人の住所が『隠岐の島』…しばし考え『ピ〜ン』と来た。
隠岐の島出身の友達と言えば、釣り友の妹尾氏以外いないからね〜(^^;)

その昔奴がバンドでブイブイいわしてしていたのかは定かではないけど、実家に置きっぱになっているなら是非欲しい!と随分前にお願いしていたのを思い出した。。

律儀な奴はそれを忘れず、ちゃんと親に伝えて配送してくれたのだ。

これは律儀と言うのか分からないけど、20年前のベースにしてはとてもいいコンディションやし、『fender』のオリジナルのダンボールまでちゃんと置いてあるのには驚いた。勿論、ナイスコンディションで(笑)

まだ弦ははってないけど、今から楽しみ!今はそいつを鳴らすベースアンプが欲しくなってるけど…(苦笑)


趣味は大いに越した事はないし、同じやるならとことんやる!ただの時間潰しになっちゃうのは何か勿体ないやん?


『もっと真面目にふざけなさいよ』


『これでいいのだ!!』
に次ぐ赤塚先生の好きな言葉です(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿