2011/01/28

BOWLING

今朝起きたら、左足のつけね(左ケツ)辺りの痛みがヒドくなっている…(・∀・)


せやねん…久々に『ボウリング』をしたからやねんなぁ。。f(^_^)


しかも3ゲームし(だけで?)、やたら燃えたし、ムードメーカーとしての役割を担うという大義名分を理由に大いにハシャぎまくり…事実上一番楽しんでいたもんな。。オレ(苦笑

場所が大学の近所にあるせいか周りは学生さんばかり。そんなヤングマンを観てると、やり場のないパワーをぶつけるが如く!投げるわ!騒ぐわ!ピンなんて弾け飛ぶわ〜(゜-゜)

羨ましいと思いながらも、サスガにパワーで対抗出来るとは思わなかった僕は、若かれし自分の栄光を拭い捨て!『技巧派』になる事を意識し、『邪念・煩悩』を操り、ブヨつき始めた肉体を駆使し…

『スペア量産型プレイヤー』に見事変身をつげた!ヾ(^▽^)ノ

がしかし…

その変身はゲームを重ねる程に非常に分かりやすい下降線を描きながら崩れ、3ゲーム目にはただのオッサンとなっていた((泣))


ヤングマンどもの楽しみ方がパワー&ゲーム数、つまり『量』にたいし、大のオトナとしての楽しみ方はマインドコントロール+技巧+集中力が保てる間、つまり1〜2ゲームの『質』である事を自覚した訳で…


まーそんな理屈込みででも楽しかったボウリング!ちょいとハマりそうですわヽ(^^)


さぁ〜『YOUTUBE』を見ながら『フォーム』の研究でもするかの〜( ̄ー ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿