2011/01/02

2011

新年あけましておめでとうございます。


あれだけ暑かった去年の夏に、今年も冬もやはり暖冬が続くのか?と思いきや…。
やはり正月はこうでなきゃ!ってなぐらい寒くなってくれた今年の正月、みなさんは如何お過ごしですか?


僕は結局、年をまたいで風邪をひいており、半強制的にゴロゴロとした正月を送ってます。
風邪薬が効いているせいやけど、とにかく眠いのです。
年のせいなのか、自律神経が若干過敏なせいか、よほど条件が揃わない限り睡眠をちゃんととれない僕からしたら、薬の力を借りてやけど、眠れる日々ってのはちょい快感。
つまり、風邪もたまには悪くないなって思う節もあったり…

まー仕事始めまでには治さないといけないんだけどね(失笑)


今年は沢山ライヴが出来たらいいなって思ってます。
自分のライヴに限らず、色んな人や場面で演奏出来たらうれしいな。
一見、人前で演奏するのが好きそうに見えると思うのですが、実は大の苦手な僕。勿論、楽しいのですが、考え過ぎる性格が邪魔すると言いますかね…
今年はそんな自分にうち勝ってみたいなと!

それと伝わるか微妙だけど…

より自分の音を
より身近な人を
より今って時間を
より地球に生かされている事を
より意識する一年に出来たらなって思ってます。


今年はどんな事が起こるのやら!と分からない今が最高に楽しいと感じるワケやけど、その『点』たる楽しさが『線』として繋がる事が出来たらもっと最高やろなと。


長くなりましたが、今年の抱負って事で!


みなさんにとっても最高に楽しい一年になることを微力ながら祈ってますヽ(^^)


今年もどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿