2010/12/13

live@「美空ひばり座」

アンタイムリーになる前にアップせねば〜と多少焦りもありますが…


えーっと…



昨日、京都・嵐山にある『美空ひばり座』でliveをしてきました〜(^^ゞ


足元の悪い中、沢山の方々に足をとめて聴いて頂きメッチャ嬉しかったです。


でもって、それ以上に自分的にも気持ち良く、迷いなく、なすがままにプレーできた事が個人的には大収穫なliveとなりました。


腰が重い僕ですが、来年はliveに限らず、色んな形で自分のパフォーマンスを少しでも多くの方々に観ていただきたい衝動にかられてます。


案ずる事が大好きな僕ですが、どうやら産む快感を欲してきたみたいです。f(^_^)



このフィーリングを今回は逃がしたくない!!(苦笑)




live=放電したし、何で充電しよっかなー(・∀・)




おぇー!( ̄ー ̄)




live依頼などあれば、ドンドン下さい〜
どこへでも行きますよ〜ヽ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿