2010/12/23

一日一善

入り時間まで少し時間があったから、探索がてらドライブしていたら、海が見えるナイスビューポイントを発見。

天気も最高で、ぼんやり微睡んでいると、一組のカップルが登場。様子を見てると、三脚も無いのに2人で写真を撮ろうと、四苦八苦しているではありませぬか。

ナイスミドルになるべく、僕は車を降りサラリと『写真撮りましょうか?』と提言した。

が!それが思わぬ展開に。

『えっーと、膝より上で撮って下さいね〜』とか『次は横でお願いします』とか次々と注文がきて、しまいには抱き合う始末にナイスミドル志願生の僕もタジタジ(苦笑)

若干あおった僕にも責任はあるねんけどね。

約10分のフォトセッション。
あのカップルにとって、思い出の一枚になって欲しいものですなぁ〜


果たしてこれは一日一善した事になるのやら…?

今晩もディナー演奏。。


みんな〜ラヴい時間を過ごしてくれぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿