2010/12/23

何だかんだ言って

微睡んでしまうのは、多少ナル男が入っているのも否めないけど、どーも風邪で熱っぽいからだと判明(苦笑)

これはマズい!と薬局へ行き、解熱剤とユンケル3本セットを手にレジへ。

すると、レジの子が『ユンケルと殆ど同じ成分で、値段がお得なこちらはいかがですか〜?』と見知らぬメーカーのまがいモノを勧めてきた。

差額も大してないし、やっぱ本物でしょ〜!といつもなら迷わず!ってパターンやけど、その子の接客態度が素晴らしく(※かわいいとか、タイプとかじゃーなくて)、半分騙されたつもりで、でも気持ちよくそれを購入する事にした。

最近、そう言った判断基準でモノや店を選んでいる自分に気付く。

案外、中身と店員の両方が伴っているお店って少なくないですか?


極論、どちらかを取れと言うならば、僕は『味』より『人』かなってだけの話やねんけどね。


ところで、例のユンケルまがいのドリンク…


今回は珍しく両方が伴っていました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿