2010/12/17

微睡みの後で

久々のアップですな‥
どうもです。


相も変わらずココロはゴロゴロ、そしてコロコロと動いており、その都度ここで綴ろうとするんやけど、どーもうまくまとまらず、その殆どがお蔵入りしてしまう始末たったもんで。


感じた事をここでまとめる事で前向きになれて、また次に進めるこの循環は、ココロの便秘に陥り易い僕には『特効薬』みたいな役割も担ってくれていて随分と救われてます。


まだこの薬をやめるつもりはないけど、この一年は飲みっぱやったし、たまには抜いてみようかなって思ったらこの始末…(笑

何に急かされてる訳じゃないから全然いいんだけどね。



ただ、感じた事を直ぐに整理せずにココロに留める事や必要性もあるんじゃないの?って思える事があって。



そんなこんなを考えながらウトウト‥

寝たような寝てないような。

考えてるような考えてないような…。

こういうの『微睡み-まどろみ』って言うのかな?



基本せっかちな自分がそんな『まどろみ』の後に浮かび上がってくる何かを待つ事が出来るか否かはさておき、そんな必要性があるって事もあるんじゃない?と思えただけの話やねんけどね。


ね?まとまりがないでしょ!?(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿