2010/11/25

to be continued !!

僕らが予定していた12/3の打ち上げが12/17に変更されました。

ホンマに残念やけど、これ以上周りに迷惑もかけられないし、今回(ディスカバリーの打ち上げ)は見送る事にしました。


今度こそは!と毎度期待し、盛り上がり…直前で延期。
数える事、通算7回目の延期に、今回ばかしは落胆しております。。



しかし、言い換えればラッキーとも言える。

僕らが一番避けたかった、エアチケットを購入してからの延期発表は避けられたから。

※今日チケットを購入する予定だったからね。



ただ、一番こだわっていた、『夜の打ち上げ』に立ち会う事が出来ないのは、かなり心残りやけど、シャトルの打ち上げ自体、これが最後ではないので、吉とするしかない…


次に予定されている打ち上げは2月後半。

元々、僕達が予定していた打ち上げも2月後半。



まだ確定はしてないけど、行くつもりです。


ここらで、ヒートアップしたこの『スペースシャトル』ネタも一先ずクールダウン。。



来シーズンお楽しみにヽ(^^)



つづく。



(T^T)



0 件のコメント:

コメントを投稿