2010/11/15

気まぐれ涙腺

うちの悪ガキ共を黙らす為に借りてきた『あらしのよるに』を見て、作戦隊長であるオヤジだけが泣き黙る‥(T^T)

不覚にも、このパターンが最近やたら多い(・・;)


年を重ねる度に涙もろくなるとはよく聞く話だけど、ホントその通りやなーと痛感する秋の夜長。。

でも、泣く事ってめっちゃ気持ち良いし、その後もなぜかぐっすり眠れるし、どこかしれ気持ちが晴れやかな感じになるのは決して嫌いではない。


かと言って泣きたい時、もしくは泣くべくタイミングでは泣けなくなってきてたり…(?_?)


性格同様、涙腺もかなり気まぐれな訳で。


そんな事より、サックスで泣く練習せーよって話やね( ̄。 ̄)y-〜〜

※『あらしのよるに』の狼役(ガオ)の声優さん、爆笑問題の太田さんかと思いきや、中村獅童さんだったのが、かなり意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿