2010/11/22

slow live

いやはや、昨夜のライヴは内容もさることながら、その長さたるやハンパなかったょ〜(≧∀≦)


なんとライヴが終了したのが午前様…そこから盛大に打ち上げパーティーが行われ、ホテルに帰ったのは…よー覚えておしましぇん〜(・∀・)


楽しく且つ濃いライヴだったって事やね(笑)


二周年の記念ライヴにも是非とも参加したいな〜
回を重ねる毎に更に長ーくなったりして(≧∀≦)



でもって最高の行楽日和となったこの週末。帰りの高速にも長ーい渋滞があちらこちらに…

結局6時間ほど運転したけど、ムッチャンとこれまた楽しくも濃い内容の話になり、長ーい運転の疲れもどこへやら〜


しかし、この2日間の時間の感じ方たるや不思議な感じやったなぁ〜
長ーいのやら短いのやら、短いのやら長ーいのやら…48時間が20時間ぐらいに感じたな。。


むずかしゅーないない!


めっちゃ充実してたって事やね〜('◇')ゞ



まだ頭はグルグル回っているけど、とりあえず寝なきゃね(苦笑


バタンッ(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. 松山でのライブ(おかじ~のパーマネント)見に行けなくて
    ごめんなさい。
    次の日は、高松に帰る予定にしていたので・・・
    本当に残念です。
    次回楽しみにしています。(^^)

    返信削除
  2. 次回は必ず来てね〜!
    その頃にはパーマネントにも慣れて、
    アフロになってたりして(笑

    返信削除