2010/11/28

予定は未定

当初の予定なら今日の今頃…


18:30発のユナイテッド航空、サンフランシスコ経由、オーランド行きの飛行機の中で、胸踊らせながら、座席前に入っているヘッドホンを試したり、買いもしない機内販売の本を興味深そうにペラペラ眺めもって、ソワソワワクワクしていた筈なのに…( ̄ー ̄)


現実は、『ドーナツ全品100円(パイ120円)』の誘惑に負け、長細い箱を眺め、珈琲の準備をしている僕がいる。


『予定は未定』とはよく言うが、シャトル打ち上げツアーに関しては、『未定な予定』ってのが僕的にはシックリくる( ̄。 ̄)y-〜〜


振り回されまくっているとは言え、所詮僕らはただの見学者。

当のNASA関係者や宇宙飛行士の方々の苦労たるや、相当大変なのは言わずもがな。。


みんなが成功を待ち望んでいるであろう12/17に予定されている『ディスカバリー』の打ち上げ。


さて、次はどうなるやら〜


僕らは行けないけどね(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿