2010/11/10

リセット

寒いねー(・∀・)


まぁ〜シャトルだ、何だの最近色々あって、舞い上がっているアタマを冷やすには丁度いいんだけどね(・・;)


そんなこんなで、ここらで一度アタマをリセットしたいなと。


んー何故かと言いますと、何事も期待し過ぎは良くないかなというか‥


映画にしても期待しまくり、いざ観たわ、それ程でもなかった…なんて経験ない?


つまり、同じ映画でも、ノーマークで観てたら、感じ方が違うんだろなぁ〜て事があって、勿論、その期待をも覆す作品や出来事もあるけど、それは稀で…

年を重ねるにつれ、動じなくなるってのもあるとは思うけど、いずれにせよ、期待せず?いや、気持ちをニュートラルな状態に保つ事が、楽しむコツであり秘訣なのかなと。


不意に見る流れ星って感動しない?


みたいなねヾ(^▽^)ノ


だからリセット!



出来るだね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿