2010/11/04

正解

以前出題した問題の答えです〜

正解は『世界の中心で愛を叫ぶ』でしたヽ(^^)

写真の場所は香川県・庵治町にある『王の下沖防波堤』でした。

庵治町は小さな漁師町。
ロケは町のいたるところで行われたようで、『あーここ!(゜o゜;)』って連発してしまいました。

本編は映像処理の妙でレトロ感が出てたけど、十二分に雰囲気があり、何かノホホンとしちゃいました。


え?

なんで俺みたいなサンオツが『世界の中心で愛を叫ぶ』の縁の地に行きたかったかって?


理由は単純。
1 映画の時代設定がドンピシャでハマった。

2 出演者が好きだったから

3 純愛に泣けた

※3に関して『おぇおぇ〜( ̄ー ̄)』と思った方へ…
汚れた『さんおつ』だから、尚更泣けるんじゃ〜( ̄□ ̄)!


大ヒットやから映画、観てない人は少ないと思うけど、観てない人は是非とも!

一人ヘッドホンで観る事をお勧めします(T^T)

そして『泣け〜』( ̄。 ̄)y-〜〜

ドラマバージョンは観てないけど、映画がいいと思うよ〜

※『さんおつ』=『おっさん』ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿