2010/05/22

self and cover

今年初の30度越え!
いやぁ〜さすがに暑かったね〜(≧∀≦)

そんな暑い日に負けない熱いアルバムが届きました。

そのアルバムとは『河島英五 self & cover』です〜!

英五さんの名曲を、大御所アーティストの方々がカバーすると言う企画的ベストアルバム。

内容は、まず本家が流れ、その次にカバーが流れると言うある意味、アーティストからすれば、とても酷な企画。。

が!(≧∀≦)
さすがに大御所アーティストと呼ばれるだけの事があり、皆様唯一無二な存在感を存分に発揮されており、どれもこれも、素晴らしいカバーばかりで、本当楽しめる一枚になっております。

そんなアルバムに僕も『野風増』のサックスとアレンジで参加させて頂き、光栄極まりない気持ちで一杯です(T^T)

翔馬が唄う、翔馬の『野風増』…か。な。り。ええでっせ(-_☆)


名曲とは誰が唄っても、どうアレンジしようと、インストで演奏しようとも耐えうるとでも言いますか…イイモノはイイ!!

それが名曲たる由縁であり、名曲となる条件なんやろね。


ヘビロテになりそうです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿