2010/05/16

リハ

昨夜はあんだけ眠れない〜なんて言っときながら、布団に入ると秒殺でした(^^;)

目を覚まし外を見ると、昨日に引き続き最高の天気ではありませんか〜 遊び行きたい気持ちもあったけど、今日は大切なリハの日!
翔馬行き着けの美味しい蕎麦屋で昼食を済まし、気持ちを入れ替えリハに臨みました。

今日は河島brothers+ボク&押尾コータローさんってメンツでのリハ。
押尾さんのプレーは勿論同イベントにて拝聴させて頂いており、その素晴らしいプレーは皆さんもご存知ですよね?

そんな押尾さんとマジマジと音を重ねられる訳やから、否が応でも気合いが入る。

と言っても、終始和やかな雰囲気の中リハは進み、結果的にすごく内容の濃いリハが出来たと思います。

5月30日に行われる『元気だしてゆこう!』、是非ともお越し下さいませ!!


後悔はさせないぜぇ〜(-_☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿