2010/05/22

Saturday

少し汗ばむこの陽気も今日で一休み、明日からはまとまった雨が降ると天気予報のお姉さんが言ってた。

明日は久々の日曜日の休み。
こんな仕事をしていると、大概日曜に仕事が集中し、平日が休みになる。結果、世間の人とは逆な暮らしをする事となる。

だけど、どこに行くにしても混まないし、高速の休日割引以外、僕的にはメリットが多いから何の問題もない。

ところで、我が家を心配の渦に巻き込んだ愛犬アイビー。
術後の経過も良く、昨日抜糸しました。食欲も戻り、吠えるのなんの…(苦笑
お陰様で完全復活しました(≧∀≦)

明日は大雨らしいし、今晩は映画鑑賞でもしながら夜更かしコース決定だな〜コリャ〜!ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿