2010/05/15

LIVE@和歌山

普通のラーメンを食べた後、走る事小一時間…

本日は和歌山県の串本町から山の中に入った所に位置する古座川町での野外ライブ!

山道を運転していると突如現れたこの一枚岩(゜o゜;)

最初見た時、山を切り崩した後の断面が剥き出しになっていると思い、自然破壊やの〜と思っていたら、その反対!
大自然が成せる絶景やった訳やね〜(≧∀≦)

横幅500メートル
高さ100メートル

一枚岩のサイズぢゃ〜ないよね!?
写真では決して伝わらない、このスケール感…(T^T)

その一枚岩をバックに演奏した日にゃ〜もぅ〜最高でしたよ!

と言っても、それはリハの時の話。

本番では完全に陽が沈み、真っ暗状態…岩はおろか、お客さんの顔さえ見えましぇん〜(笑)

その変わりっちゃ〜なんやけど、星空が異常にキレイに見えましたヽ(^^)

自然万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿