2010/05/31

打上げの絵2

『元気だしてゆこう』では毎年、英五さんに縁のある様々なゲストが参加される。

それも楽しみの一つ(^-^)v

堀ちえみさんがゲストで来た日にゃ〜もう〜緊張しました(≧∀≦)
なんせ、僕が小学校の時にレコードは持ってたし、下敷きには雑誌(ねーちゃんの明星)の切り抜きを挟み、それを眺めては〜ニヤつくぐらい好きやったからな〜

そんなちえみさんの僕に対する初コメントが、『岡嶋さん、うちの長男の小さい時にソックリやわ〜ガハハァ〜』…
そして僕は『マジっすか〜アハハァ〜』…

…笑うしかないでしゃろ(・∀・)

八代亜紀さんの生歌はかなり衝撃的でした。

存在感もスゴかったけど、あのハスキーボイスで…
『あんたはアホや〜♪』なんて唄われた日にゃ〜

『あーい!ぼくちんアホで〜す(*⌒▽⌒*)』と背骨を抜かれ、まるでオタマジャクシの様な無脊椎動物状態になっちゃいました(笑)


と、まぁ〜ミーハー丸出し状態になる事もザラなのですが、昨夜のゲストである、押尾コータローさんとのセッションは、ミュージシャンシップに溢れた、素晴らしい瞬間を過ごす事が出来ました。

ご来場の皆さん、どうでしたか?(※ご贔屓なコメントなりメールのみ受付させて頂きますヽ(^^))

待ち時間や打上げ時にも、気さくに話をして頂き、楽しかったな〜
それに僕のCDに関しても、『いわゆるサックスのインストアルバムと思ったけど、独自の世界観があって、サントラを聴いてる様に絵が浮かび、スゴく良かったょ』と誉めて貰いました〜(^-^)v

につき、ちょいと調子にのろうかと…なーちゃって(^^;)


と、まぁ〜まだまだエピソードはあるのですが、長くなったので今日はこれにて終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿