2012/12/03

放電=充電!?

昨日は去年に引き続き、大阪にある『今池平和寮』
でライブをさせて頂きました♪

利用者や職員の方々に温かく迎えてもらい、感無量〜!
外はきびしい冷え込みやったけど、ライブが始まれば速攻でホットホット〜

まぁ〜1番汗かいていたのは僕やったのはお約束やけど(笑


今回は初の試みとして、ピアノのさっちゃんのコーナーを設けてみてんけど、
これがまた良かった〜!
あらためて『ただのピアニスト』ではない事を再確認させてもらいました(・∀・)ノ


12月に入ったって事でクリスマスソングも解禁するわ、オリジナルを含め色んな曲を皆さんに聴いてもらったり歌ってみたりと、盛りだくさんな内容だったと思いますが、楽しんでもらえたかな〜!?
又、来年もお会い出来たらうれしいな〜♪


と、フルパワーで吹き抜いた3日間。
正直、体力もかなり消耗した訳ですが、、、
今日は今から釣りに行こうかなと〜\(^^)/


イヤ待てよ…この行為は一体…


充電しにいくのやら…
放電しにいくのやら…
はたまた!
風邪をこじらせにいくのやら…


ま! 『放電=充電』ってことで!
今日は天気も良いし、とりあえず行ってみて決めるとするか〜(^-^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿