2012/12/08

悲しいニュース


最近、悲しいニュースが続いている。
昨日も『Take five』で有名なピアニスト・Dave Brubeck
が亡くなったとニュースで知った。
彼のクラシカルやけどジャジーで、知的な中に垣間みえる
ユーモアなセンスが大好きだっただけに悔やまれてならない。
そしてジャズをより親しみ深いものとした彼の功績には拍手だ。
お悔やみ申し上げます。


そんでもって、街を車で走っていても救急車とよくすれ違う。
季節の変わり目は体には応えるんやろね。。
僕自身、冬が大好きとは言え、訃報やサイレンの音を聞くとテンションは
気温と同じで下がる一方です。。

でも、悲しみも大切な感情の一つ。
しっかりそれを受け入れて生きて行かなきゃなって思う。

しかし、冷えまんな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿