2012/12/31

大晦日

大晦日と言うのに。。
仕事納めした昨日から風邪で寝込んでまして。。トホホ(泣

今日も昼からウトウトと寝てしまいzzz
ものすごくリアルな正月の夢をみて、起きた後、しばし暗い寝室で一人
『しもた〜!年越しの瞬間を逃してもた〜』と少し凹んでいたけど、
時計をみて。。一安心。いたずらな夢納めでした。


寝ながら見る夢もあれば
心に抱く夢もあります。


大きい夢や小さい夢、昔から抱き続ける夢もあれば、新たに抱く夢。
ど〜んな夢だろうが、たくさん〜あろうが、ダ〜レにも気を使う必要もなく
抱けるのが夢!


一つでも多くの夢が叶います様に!



今年もありがとうございました。
よいお年を。



岡嶋直樹




0 件のコメント:

コメントを投稿