2012/12/23

夢を買う?



毎年この時期になると気になるのが〜宝くじ。
頭の中で『もし当たったら!?』のコーナーが炸裂しまくるのであります。
。。買ってない時でも(笑

幾度ものシュミレーションを重ねた結果、大体の使い道は既に決まっているけど、
年と共にその内訳は微妙に変わったりするから、自分でも面白い。

んがっ!具体的なシュミレーションをし過ぎるとネガティブな思いになる事も。
『人間関係が崩壊するやろな〜』とか『自分が変わってしまうんかな〜』とか。
『夢を買う』筈がいつの間にやら『不安を買う』なんて事も。
。。買ってない時でも(笑



当たる確率を考えると1000万分の一!(一等)
そう簡単に当たるわけではないから、せめて『もしものコーナー』で盛り上がら
せてもらわなきゃ〜ね。


今年は久々に購入。
シュミレーションの見直をせねば〜!


え〜先ずは〜。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿