2012/12/15

Facebook

最近、よく『facebookやってますか?』と聞かれる。
答えは『やってません〜』。。

。。やらない理由はあるようでないような。

まーこれだけ普及しているから手軽に出来て、楽しく、使いようによっちゃ
便利だったりするんやろなぁ〜と思うねんけど。。あと一歩、ふんぎりがつかない。


じゃーやらなけりゃいいじゃん!


ってな事で今はやってないねんけど、『これも一つの時代の波なんやろな〜』
『乗っとかなあかんかの〜』ってな気持ちが僕を微妙に悩ませるのであります。


事実、このブログでさえ、
いっぱいいっぱいやから、、(苦笑


※とか言って気分屋な僕。
突如始めたらよろしくね〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿