2012/12/12

感服



ここ最近のブログで『冬がきたね〜』的な事を書いていたけど、ホンマに身にしみて
『冬がきたのね〜』と感じた昨日の釣行。
それもそのはず!気温1度台でごらんの通り比叡山は真っ白でしょ。。。
だ〜れもいない雪の降る湖上で、9時間程、竿を振って参りました。

完全防寒しているから、想像されるよか寒くはないのですが、指先だけは感度が落ちる
から、指先だけがカットされている手袋をはめているねんけど、そこはやっぱり寒い。
。。何なら痛い(苦笑
釣りを終え、妹尾氏が『左の人差し指だけが以上に冷たく感覚もない』と言うので、
心配してしまったが、原因を聞くと呆れてしまった。



『竿を強く握りしめ過ぎやな〜』と。。
しかも、半笑いしてはるし〜!(失笑


たいがい自分でも釣りが好きやな〜と自覚はしているけど、
この人もホンマに!ホンマに!好きやねんな〜と感服してしまった。


そんな僕たちを無論、誰も褒めてくれないから、互いのがんばりを互いに賞賛しながら片付けをするのが最近ではお約束になりつつありますが〜今年の釣りもあと一回!


存分に楽しんできます〜


0 件のコメント:

コメントを投稿