2013/12/22

@高槻1624TENJIN


一体どうなっちゃうの〜!?
と、思う暇無く迎えた2本目のソードライヴ@高槻でございます。

当日に曲が増えたり変更するって事はライヴでよくある話。。
ただ、合わせた事のない曲をいきなり本番でやるのは稀な話。。(笑

さすがに不安やったから、最初はコードを追いながらプレーしていたけど、
『ライヴやんけ〜!』と我を取り戻し?イヤ、見失い?。。必殺『五感モード』
に切り変えブッ放しました〜♫

それもこれも、D.A.Iさんが作り出す素晴らしい楽曲やAYASAちゃんの
カッチョいいバイオリン・群を抜く存在感、そしてバンドを支える馬原美穂
ちゃんをはじめ、強力な関西サポートメンバー、スタッフさん、そして!
そんな『通りすがりな僕』をあたたかく迎え入れてくれたお客さんのお陰で
ある事は言うまでもないのですが、やはり言わせて下さい!

ホントありがと〜!!


そして、ライヴ後の今となってようやく曲が理解出来てくるのも〜
よくある話なのであります(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿