2013/12/01

山分けじゃ〜

前回のブログで『やりたい事を見つける事が最強に幸せなのでは?』な〜んて、かっちょ良い事を堂々とヌカしていたあたくしですが〜。。
『一等・10億円!!』に目がくらみ、初めて買った『toto BIG』。

購入方法も知らない僕に、先輩面して手取り足取り教えてくれたのはスペースシャトルを共に見た石田く〜ん〜(久々に登場やね〜)

無事購入し当選発表当日、楽しみに確認するも〜!?

『ない。。』ハズレたんじゃなく〜『ない』のです。購入方法を間違えてか、購入期間が過ぎていたのか、石田先輩の大失態かは定かではないけど。。どーやら開催回を間違えていたらしいのです(笑


んがっしかしですよ!!
『残り物に福がある』ではなく『間違えクジには福がある』な予感的中〜!!





『当せん おめでとうございます!』の表示が!!






石田先輩と57本のうまい棒を半分こ
(28本+半分)したいと思います(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿