2013/12/01

@今池live


今年で3回目となった『今池寮』でのライヴ。毎年、入居者やスタッフさんの皆さんが
本当にあたたかく僕らを迎えてくれてめちゃうれしい〜♫
幅広〜い年齢の方々を相手に、我々もオリジナル曲だけにとどまらず幅広〜い選曲で挑ませて頂きましたが、いかがだったでしょうか〜?

その中で『あまちゃんのテーマ』を演奏する前のMCの時、『今年流行った連ドラは?』
と、クイズ形式で聞くと〜?


『じょじょ〜!』


。。。ん!?(失笑



確かに今は『ごちそうさん』が流行っていて、
『あまちゃん』はちょい前の話やけど〜

。。正解を告げる事無く、曲にはいっときました(笑




楽しい時間はあっと言う間に終わるもの。。
唇はプルプルしびれていたけど、まだまだ吹きたかったな〜


また来年お会いしましょう〜 ( ‘ jjj ’ )/





0 件のコメント:

コメントを投稿