2013/12/31

よいお年を!!

2013年も残すところ後一日!
12月初めにひいた風邪をこじらせ、肺炎の一歩手前までいってしまって
いたのですが、よ〜〜〜やく良くなり、新年までに何とか間に合ってくれて、
ほんま良かったな〜と。。(苦笑

明日の『TENTEN CAFE』での年越しライヴには参加出来そうです♫
調子に乗りすぎないよーにしなきゃね。


さて、きっとこれが今年最後の更新になるかと思いますが、
ま〜相も変わらず更新にムラがあったけど、来年もゆるりふわりと、
でも!ココロが動いた時にはしっかりと更新していこうと思っていますので、
来年も『instant high.』をよろしくです♪

今年も一年間ありがとうございました。



よいお年を!





岡嶋直樹








0 件のコメント:

コメントを投稿