2013/01/20

国際交流コンサート


今日はFM箕面さんの『国際交流コンサート』本番の日。
公開生放送、しかも2時間! とは言え、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ行くもので♪
トークも少しだけ参加させてもらったけど、終止リラックスしながら収録に参加する事が出来ました。

そんでもって、いつもライヴで汗をたくさんかくから、『今年一』の薄着で現場に向かうも、到着5分前に門馬さんからメールが届き。。『そうそう、今日の場所めちゃくちゃ寒いんだって〜』と。。。はよ教えてよ〜(苦笑
事実ステージはかなり寒く、衣装の上から普段着を着て何とか寒さはしのぎました。
。。ラジオで良かったなと。

そんな僕らより寒かったのは間違いなくジッと座っていたお客さんな訳で!
2時間もの長い間、お付き合いして頂きありがとうございました。


最後に!

『いやぁ〜セクシィなサックスだったよ〜アルトはいいね〜』と、
声をかけてくれたダンディーなおじさんへ。。。。

ちなみに今日吹いてたのはテナーで〜す〜(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿