2013/01/03

初吹き♪



昨夜は気持ち良く初吹きをしてきました。

ピアノは小野田享子さん♪

彼女のピアノの器は広く、ホンマ自由にプレー出来るんだな〜


んがっ!?


。。本当の自由とは辛かったりもするんやけど(笑




そんな中、一人のお客さんが僕らに話しかけてくれました。


『僕はジャズが好きなのです。ま、詳しい事は全く知りませんがね。ハッハッ。。』
『あなた達プロの方はよーく理解されていると思いますが、聴く側の僕らは感じる
モノがあるか、ないか、、それだけで充分なのかな〜と』


全くその通り〜!だと思いました。
ジャンルや流行りも関係なく、自分でいいと思えりゃ〜それでいいのです。



ただ、『僕もジャズはそないに詳しくないんですよ〜』
とは、さすがに言えなかったけどね〜


感覚派なので(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿