2012/06/23

にわかファン

最近、夜な夜な放送されてる『ユーロ2012〜サッカー欧州選手権』。。
サッカー好きでもないねんけど、ついつい見てしまい寝不足になりがちなのです。

何を隠そう、サッカーに関して日頃からチェックしている訳でもない僕の知識
なんぞは〜未だに!?ラモス、カズ、柱谷。。城!?、、
と、いわゆる『ドーハの悲劇』時代をピークに今時の選手はほぼ知らず、代表選手で
精一杯な、いわゆる『にわかファン』な僕なのです。

釣り友の妹尾氏も見ているらしく、釣りをしながらサッカーの話題になる事もしばしば。
にわかファン同士、『あれはダイレクトでいか〜なあかんよな〜』とか、『やっぱヨーロッパはレベルがちゃうわな〜』と、リフティング10回も出来ない者同士、知ったか
かまして言い放題な会話に我ながら笑いがこみ上げてくる。。
どんだけ知ったかれるか!?みたいなね(笑


いよいよ白熱の決勝リーグ!

寝不足上等!!

にわかファンも『知ったか案配』に拍車をかけて白熱しまっせ〜!(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿