2012/06/14

引きずる夢

あまりにもリアルな夢を見ると、起きた後もしばらく‥いや、ひどい時には一日中その夢を引きずる事ってありませんか‥?
夢の内容によっちゃ〜テンションも高く、『続きが見てぇ〜』なんて願っちゃう。
例えば、今まで意識もしてなかった女の子と恋に落ちる!?な〜んて夢を見た日にゃ〜妙にその子が気になったり‥ありませんか?


イヤ〜な夢なら一変‥一日中ダヨ〜ンとなってしまうハメに。昨日見た夢はまさに悪夢‥


飛行機が墜落してゆくのを目撃してしまうというもの‥


普段から飛行機を眺めるのが好きなもんやから、様々な視覚バリエーションもあり、ほんまリアル‥
中学の頃はその手の夢を頻繁に見てて、その影響で今でも飛行機に乗るのは実は苦手だったりする(苦笑


夜になり、さすがに昨夜の悪夢の余韻は消えたものの‥そろそろ就寝タイム。
今晩の夢はどんな夢を見るのやら‥


今晩はいい夢見たいし‥


小学生の時に流行った、見たい夢を紙に書いて枕の下に敷いて寝るって作戦試してみようかな(笑

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ブログを読んで、少し心配しました。
    ・・・飛行機の所ですよ。(笑)
    先日、和尚と話していて、おかじーの話もでましたよ。(^.^)

    返信削除
  2. 見ないで済む方法教えてけろ〜(苦笑

    和尚と何話してたん〜!?

    詳しくはメールで(笑

    返信削除