2012/06/04

おめでとう!


名古屋から帰宅した晩に徳島に移動し、今日は結婚式に出席してきました。
新婦の由佳ちゃんとは徳島での仕事の際、ピアニストとしてよくご一緒している
仕事仲間。いつもは共にカップルに向け祝奏を奏でているのに、、、、、
とうとう本人を相手に祝奏する日がやってきて兄さんは嬉しかったよ〜(嬉泣

会場内には彼女をよく知るスタッフやプランナーさんも多く、料理にケーキ、
お花やサプライズな企画に気心知れた司会者さんやカメラマン、勿論音楽も!
みんな一丸となって祝福ムード全開な中での挙式・披露宴はそれはそれは素晴らしく
も、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

由佳ちゃんの人柄と、たくさんの人に幸せを与えてきたご褒美やったんやろね!



本当におめでとう!
いつまでもお幸せに。

そして

いつまでもいい『友達』で!










0 件のコメント:

コメントを投稿