2012/06/07

グレース〜♪


この方、小野田享子さん。今までお仕事したり、ライヴを手伝ってもらったりと、
何かとお世話になっているピアニストさんなのです。
ピアノのプレーにとどまらず、作曲やアレンジも素晴らしく、尊敬している音楽家の
一人であり、僕と言う人間を理解してくれる貴重な方でもあるのです。

そんな小野田さんと今晩は神戸で演奏してきました。

どちらが振り回すのか、振り回されているのか!?
小野田さんとの演奏はどこに行くのかが分からないく、とてもスリリングで面白い。
その分、出来は安定していないけど、それはそれで良いんだと思えたりもする。
まーそれもこれも、気分屋な僕のプレーをしっかりと支えてくれる小野田さんの懐の
深いプレーあっての話というのは言わずもがなやねんけどね〜。

いやはや、感謝しております。
いつもありがとう。


も〜と気分屋なプレーに磨きをかけるんで、これからもよろしくね!!

※ 勿論、しっかり自分の音には責任を持ってやで!(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿