2011/10/05

結い音楽祭2011

気がつけば10月。。早過ぎっしょー!!
とボヤきたくもなるけど、それだけ充実してるって事にしとこーっと!

えー先日、愛媛県で行われた『結い音楽祭2011』。
島根にひき続き美しい渓流や山々に包まれたシュチエーションの中での開催となり、気持ち良くプレーさせて頂きました。

本番も盛り上がったのですが、実は前夜祭から飲めや歌えやの大宴会!
地元の方と色々話しをしたり、別子山でのライヴでお手伝いしてくれた『秋山ファミリー』の皆さんと再会をはたせたりと、次の日の事も忘れ親睦を深める事が出来ました。

そんな中、新しい出会いもありました。
島根で開催された『SEE TO SUMMIT』でお会いしていたモンベル広報の渡辺さんも協賛って形で会場に来られていて、本番前にモンベルブースのテントの中でお茶をたてて頂き、カヤックの話から釣りの話と盛り上がり。。今度釣りに行こうと約束までしちゃいました。

それともう一人が新居浜市からカメラマンとして来られた西垣さん。
今回アップした写真も全て西垣さんに撮って頂いた写真です。
会った途端から、何故だかお互いに全く気を使う事なく話す事が出来てしまい、夜中まで真面目な話からエッチな話まで。。(笑  
『ま〜どーでもええねんけどな〜』ってのが口癖な人やけど、実際はかなり熱いハートの持ち主なんやろな〜と。愛媛に兄貴が出来たってところでしょうか。

肝心なイベントの内容は翔馬くんのブログでチェックしてもらうとして!
東日本大震災復興チャリティーイベントとして10年続けると翔馬くんは言っています。
僕も微力ながらですが音楽を通して少しでも力になれればと思っています。
みなさんも来年は『結い音楽祭』に参加してくださいね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿