2011/10/25

@ラジオ大阪

今日はラジオの収録に行ってきました。

ラジオは初めてではないけど、『岡嶋直樹』として出演させて頂くのは初めて!


渋く決めるか‥
おちゃらけるか‥
喋り倒すか‥


どのモードでいくか迷いながらも渋くいくと決め、低めの声でマイクチェックをしていると‥

『本番はもっとテンション高いですよね〜?』とディレクターさんに言われ、『もちろんです〜』と‥


もろくも計画は打ち砕かれ、おまけに『いい声ですね?』なんて言われたもんやから調子にのり、気がつけばいつものお喋りモードで2週分の収録をしてきました〜!


番組名はラジオ大阪の『舞昆あったかごはん』。毎週土曜の11:30〜。
僕が出演する放送日は11/26、12/3とまだ先やけど、良かったら聴いて下さい〜ヽ(^^)

※収録の合間にスポンサーである『舞昆』の昆布とあったかご飯をご馳走になりました。

米好きにはたまらん激ウマ昆布におかわりを催促しちゃいそうでした(≧∀≦)

『生姜昆布』がオススメでっせ〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿