2011/10/10

カヤック〜続編〜

三連休最終日は琵琶湖にて釣りをしてきた。
以前のブログでも触れたけど、モンベルの渡辺さんとカヤックでの釣行だ(^o^)


初体験の川を遡るカヤックとは違い、無風ベタ凪という最高のコンディションの中でのカヤックはスイーイスイ〜と進み、めっちゃ気持ち良かった。

残念ながら魚を手にする事は出来なかったけど(渡辺さんのいいの釣ってました)、やり尽くした後の充実感と程良い疲労感が混じり今はマッタリとしております。


やりたい事をやりたいだけ出来る幸せと、それを支える丈夫な体に育ててくれた親に感謝一杯な気持ちになった夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿