2011/10/16

憎らしき晴天

昨夜から一転して晴れた日曜日の朝‥皆さんいかがお過ごしですか〜?

僕は朝からバスに揺られ今、四国に到着したとこ。
時間があるから、久々にモーニングでも食べようとドトールに。


それにしても、窓の外に広がる青い空が今日は憎らしい。。と言うのも。。


週末や祝日に仕事が入りやすい音楽の仕事には慣れてるし、むしろ平日に休みがとれる方がいいと普段は思っているけど‥今日は別!


息子の運動会やねんな〜‥


『グランドが濡れてるようなら晴れても月曜に延期』って告知に期待し、昨夜はもっと降れ〜と願ったけど、大多数の人の願いと先生方のグランド整備の甲斐あって決行するらしい‥



『息子よ〜がんばれよ!
そして、父さん行けなくてゴメンよ〜(T_T)

と先ほど電話で話すと‥



『はいはい〜がんばるよ〜』
とサラリ‥何ならおじいちゃんとおばあちゃんが来る事にテンション上がっとるし‥(・∀・)



チトは悲しめよ(苦


仕方ない‥
ここは嫁に怒られる覚悟で、密かに買っておいた奴が最も欲しがっている『仮面ライダーの変身ベルト』でこちらを向かす作戦にでて父さんの存在感をアピールするか‥


いや待てよ‥
あれはクリスマスプレゼントとして‥


ましてや、モノで釣るなんて教育上よくはないし‥


まー半分は俺がみたいだけやし‥(※子供用につき巻くことは出来ないから)


帰ってビデオを見て、猛烈に頑張っている、もしくは『真っ直ぐ』走る事が出来るようになっていたら‥考えるとするか‥( ̄。 ̄)y-〜〜


と、ここで更に悲しいお知らせが‥


満タンにしてたはずのビデオのバッテリーの充電がされていなく撮影不可能とメールが‥


父さん悲しすぎーっしょ!
((((゜д゜;))))



誰か〜。。
俺にも変身ベルトくれや〜

※勿論大人用の



0 件のコメント:

コメントを投稿