2011/08/30

夏休み

年に一度の発表会があった。

ちびっ子から大人までそれぞれの課題をクリアーする為に一年間頑張ってきた成果を存分に発揮してくれて、先生としても嬉しくもドキドキな1日でした。

みんな〜お疲れ様でした(^o^)!


そんなこんなで我が家的にはやっと『夏休み』に突入し、淡路島へプチ旅行に来てます。

盆を過ぎ、クラゲがウジャウジャいるかな?と心配したけど、全然いなくて海でノホホンと浮いてみたり〜食べ過ぎて動けなくなってみたり〜と夏休みをエンジョイしております。


にしても、腰が痛い(>_<)
明日は整体だなコリャ〜


ココロのメンテはOK!やけど、体のメンテもしっかりしなくちゃねヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿